兵庫県尼崎市で平成17年4月、乗客106人が死亡したJR福知山線脱線事故で、JR西日本は12日午前、同県伊丹市内のホテルで負傷者を対象とした説明会を開き、事故現場周辺に「人命を預かる企業としての責任を果たしていなかった」と反省の言葉を明記した碑を建立する方針を提示した。また、近くに建てる管理棟には「追悼の空間」を設けることも説明。午後からは遺族への説明会を行い、13日にも同様の説明会を実施する。  説明会は非公開で、JR西からは来島達夫社長ら幹部7人が出席。負傷者やその家族ら約90人が参加した。  JR西は事前に配布した資料に基づき、今年1月に始まった現場周辺の保存工事の進捗(しんちょく)状況や整備案を説明。慰霊碑の傍らに設ける碑文に「多くの方々に癒えることのない悲しみと苦しみをもたらした」との謝罪とともに反省の言葉を明記し、再発防止を誓うとした。  併せて犠牲者の氏名を刻んだ名碑を建立。記載については遺族の意向を尊重し、「刻む」「名碑の内部に納める石版に刻む」「刻まない」から選べるようにする。意向は今年度中に確認したいとしている。  一方、管理棟は圧迫感がないよう地上1階、地下1階建てとし、「追悼の空間」は吹き抜けに面した地下に設置。犠牲者への手紙や千羽鶴などを預かり、故人をしのぶ場とする。隣接して被害者の手記や事故の資料を集めた「事故を伝える空間」も整備する。  出席者によると、碑文の反省の言葉に対し否定的な意見は出なかったという。  事故車両の3両目で重傷を負った管理栄養士、玉置富美子さん(66)は「『責任を果たせなかった』という反省の言葉が碑文に入り、やっと心が落ち着いた。今後、事故を風化させないために社内教育をしっかりしてほしい」。同じく3両目で重傷を負った会社員、坂井信行さん(51)は「JR西が丁寧に考えていることが分かった」と話し、被害者の意見を考慮していることを評価した。

17New■MONCLER■VERY掲載☆キルティングダウンGUYANE☆関税込 (23495572)

当ページを閲覧していただきありがとうございます。

■シーズン:2016/17AW
■ブランド:Moncler
■カラー:Black
■型番:46306 85 53865 GUYANE


2016秋冬 モンクレールよりキルティングフードダウンが入荷しました☆

セレブに愛用者が多く、雑誌に多数掲載されている大人気デザイン!(^^)!

この機会に是非どうぞ☆


--------------------------------------------------------------------
※注意事項※

購入店はすべて正規直営店・正規代理店からの購入商品です。

基本的に梱包には気を付けていますが、稀に輸送の過程で若干の小傷等付く場合があります。

BUYMA返品サービス対象外の返品はお受けできません。

当方の不備(商品が違う等)による場合の返品は迅速に受付ますので到着通知をする前にご連絡下さい。

天然素材(レザー等)の商品は、初期段階から色ムラ・擦れ・シワ等がある場合もあります。

稀に税関等の都合で商品のお届けが遅れてしまう場合があります。



人気の検索ワード:
モンクレール レディース ,モンクレール アウター ,モンクレール ダウンジャケット

関連商品:
【2016秋冬 新作】モンクレール Torcyn ダウンジャケット